とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

糖質ゼロ麺

今日のお昼も麺です。
f:id:utopaz:20200629153438j:plain
左の茶色いお椀の中身はグリーンカレー
麺をつけて食べるのにハマってます🤗


使った麺はいつもの素麺ではなくてこの糖質ゼロのもの。
f:id:utopaz:20200629154838j:plain

自慢じゃないですが、私は毎日昼食後にお昼寝します。

なんにもない時は2時間とか…

起きてられないのですよ。😴

(赤ちゃんだねーと呆れられます💦)

血糖値コントロールが上手くできてないのかなと薄々感じつつもお腹いっぱいのランチ&気持ちいいお昼寝時間を手放し難く…


でも健康の為と眠気が起きないのか実験のつもりで試しに食べてみました。


結果…


やはり眠くなって娘と仲良く昼寝しました(笑)

なんなら私からお昼寝しよー❤️と娘を抱き寄せちゃった😅

習慣恐ろしや〜。

量は多くないけど、原材料がこんにゃくとおからで作ってあるので満腹感は結構あるかも。

あとでお腹空いちゃうって事は無かったです。


ただ添加物も結構入ってるので長期的にみたら健康的にはどうなのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村