とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

ひとりサマータイム

暑くなってくると朝早く目が覚めてしまいます。


目覚ましより1時間くらい前。


二度寝しちゃうと起きられなくなるので思い切って起きてウォーキングに行くことに。


去年のこの時期も早く目覚めちゃって夏期限定の早朝ウォーキングしたんだっけ。


いつも通る近所を30分位歩くのですが、昼間通る場所でも時間が違うと流れる空気、日当たりの加減、通る人達が変わって違う雰囲気を出しますね。


朝だとちょっとお邪魔させてもらってる感じ。
f:id:utopaz:20200707223600j:plain


ふと自分の足元を見るとスニーカーがボロボロ…

キャップも息子のを借りてるので、自分用のを買うことに。
f:id:utopaz:20200707224730j:plain


お店のおまけ?にフード付きのタオルも貰いました。

f:id:utopaz:20200707224818j:plain
使う時あるかしら?


さあ、明日から新しいキャップと靴で張り切ってウォーキングに行こう!!


と、言いたいところですが起きれるかな?


目覚ましはいつもの時間なので( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村