とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

ウォーキングウェア買っちゃった。

f:id:utopaz:20200711225617j:plain

今晩の夕食。

麺&揚げ物。

暑い日はよくこんな感じの食卓です。

もちろん揚げ物はスーパーのお惣菜👍


前回のブログで書いたウォーキング。

朝起きられるか⁈と思ってましたが、無事起き

れて次の日出られたのですが、さらにその翌日

からは雨続きで今週は2回しか歩けてません。


何故か昨夜はウォーキングしてる夢まで見てしまった…。


そんなにやる気満々ではないつもりなのです

が…😅


スニーカーとキャップ買ったらせっかく

だから?とウェアも買いました。


スポーツ用品店のは結構なお値段するので、

こちらはネットで。

3点セットで2,000円くらい。
f:id:utopaz:20200711230547j:plain
↑のように足あげて軽快なポーズはしてませんよ。


早速着てみたらお腹周りピチピチ…

パーカー羽織ってお腹隠してひっそりと歩くことにしますわ。( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村