とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

急ブレーキかかった日


今日のおやつ、珈琲クリームパン。

前回の1人時間が大事っていう記事を書いた次の日(昨日)、体調不良になりました😰

頭痛・胃痛・喉に違和感💦💦

夫が休みだったので午前中は下の子の送迎、昼食準備、上の子の送り出しまでなんとか頑張って午後は一人部屋で休みました。

(下の子(幼稚園)は1日おきの午前保育・上の子は今週は午後登校。あわただしいってばっ💦💦💦)


薬飲んで爆睡したら4時間経ってました…


夫が私が寝ている間は部屋に入らないように子供達に言っておいたそうです。
(家では私にべったりな娘が起こしに来ないの不思議だった)

夕飯のおかずも買って来てくれました。

ありがとう…


日々ストレス溜まってくると私ばっかりって毒づいてしまいがちですが助けてくれる家族に感謝ですね。


そのストレスの元も大抵家族ですがね(笑笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村