とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

筋肉を信じたい。

先週の体調不良から胃腸が調子悪くて肉系を受
け付けません。

少し調子良くなってきたので、お昼の素麺のつゆに野菜と豚肉を少々、消化良くするために大根と山芋おろしをつけて。

といいながら写真を見ると結構てんこ盛りですね😅


体調管理は食べ過ぎない事と適度な運動。


肩凝り・腰痛対策と体型維持の為、家で短時間運動やってます。

洋服も綺麗に着たいのでね。


同じ動きばかりだと筋肉が慣れてしまうので違うアプローチの物を週に3、4回。

姿勢を整えるのを中心に。

f:id:utopaz:20200615220005j:plain


を、外出自粛期間中続けること3ヶ月。


自分比だけど、明らかに巻き肩が治って気になっていた肩の丸みが消えて角が出てきました。


背中の肉も薄くなったような…?


薄着になって出かけた時に偶然会った友達に「なんか痩せた⁇」と言われました。

やった〜😆😆😆


結果を実感すると続けるモチベーションも上がりますね!


あと午前中頑張って運動すると気持ちよくお昼寝できます(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村