とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

夏の一日。

木曜日に森林公園に行ってきました。

行きの車の中で娘が盛大にリバース😨したのでどうなることかと思いましたが…。


こんな時期なので水遊び場はやってなくて。

ものすごく空いていてのんびり回りました。


ここ数年毎年来てるのですが、 今年は初めてのレンタサイクリングに挑戦。(娘は夫の後ろです)

f:id:utopaz:20200809200103j:plain

緑の中をひたすら自転車で走るのは気持ちよかったー。

脳内ではゆずの「夏色」が〜♫(状況全く違うけど)

全長17㎞あり、結構アップダウンがありキツイところもありましたが😅



終わった後のカキ氷が美味しかった!!


汗だくで帰ってきて、

大量の洗濯&次の日のだるさがしんどかったけれど、

なんて事ないけれど初めての経験っていいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村