とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

ウォーキング続いてます。

先月から始めたウォーキング。

早起きはできなくなってしまったので😅
夕方行くようになりました。

先月は往復2キロくらいの距離を歩いてましたが、

少しずつ距離をのばしていって先日は自宅から二駅分位の所に(5〜6キロ)ある神社の参道⛩まで行きました。

f:id:utopaz:20200816105449j:plain

炎天下の中ですがこんな緑の中を歩くのは清々しい。

蝉の大合唱が響いてますが、
頭の中はしーんと静まり自然と足が先へ先へと進みます。


少し前までは

この距離歩くのなんてとんでもない!自転車でも大変!!

って思ってたのに。


今では

歩いていける距離にこんな綺麗な場所があるんだぞってちょっと得意げな気分になってます。


ただ辿り着くまでに炎天下のアスファルトの道路が続くので💦今度はもっと木々のある道を探
していこうと。

いろんな道を探して歩く楽しみも見つけました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村