とぱーずの内省日記

過去に囚われる事なく、未来を憂う事なく。

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。

今日は夫がお仕事お休みだったので、

子供達がいない間に近所にランチしに行きました。

f:id:utopaz:20200715215918j:plain

写真上手く撮れなかったけれど、

すっごく美味しかった〜😋


結婚14年目ともなると記念日だからと言って特別労いの言葉とかなくいつも通り世間話しながらのランチ。


結婚指輪がきつくなってしまい、はめてないのを突っ込まれましたが😅

リラックスしながらの食事はすごく心地よかった。


帰りに夫が

自分たちだけ美味しいもの食べちゃったから、

子供達にもアイスか何か買ってこうか?

って提案してきたのですが、


それ聞いたら改めて、

私達の関係は2人だけから家族4人へ広がったんだなってしみじみ…。



今後どうしたいとか、どうあるべきって言う

確固たる将来のプランがない私達家族の状況に

物足りなさや不安がない訳ではないけれども、

今の日々の暮らし・気持ちに寄り添って

積み重ねていけば収まる所に収まるかなぁと、

最近思えてるのがすごく心地よい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村